おっさんシュロッタ~ in サミタ

サミー 777town の日記が中心。現在、神目指して爆走開始!
相互リンク激募集中です☆ヽ(▽⌒*)♪ してもいいよ!って方は是非コメントください('ε')

お友達も激募集中なので、サミタHN【かず★彡】よろしければ友録お願いしますヽ(`▽´)/

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しかった・・・゜゜(>ヘ<)゜ ゜ 

いや~、年末も近くなりにわかに忙しくなってきました。

ブログの更新も疲れて出来ないとは、歳を感じますなぁ・・・w

さて、まずはイベの報告からです。

【ドキチキアキラバトル】

毎日毎日スロ麻雀をセットして出掛けるも一回も5000枚行かずに撃沈w

【ガールズ前夜祭】

えっとですね・・・

メフィ打って何とか勲章券使って1個取れたものの、

他は何を打ってもだめでした・・・

ぶっちゃけ、ちょっとスロットにスランプを感じていますwww

【ガールズ本祭】

少し流れを変えようと毎日アラデス打ってますw

現在勲章8個と順調に進んでますが、日々50000個達成に至る経緯が

厳しくなっているのも事実ですw

本日は残り6時間を切って、未だ+17000個・・・

アラチャンに入らない続かないでどうしようもないです・・・

アラデスの撃沈は心底凹むので避けたいのですがw


そして、私が待ちに待っていた新HBイベ袋の開封結果です。

私、ジョニーだけは絶対に欲しかったのですが、結果は惨敗w

ジョニー1000×1 ジョニー300×3 麻雀10枚×1 カジノ10枚×1 かけら5個

と、きれいにわかれたものの、ジョニーは残念ながら出ませんでした(+_+)


そういえば先日、ついに昇天の仲間入りをしました。

ついに円楽師匠から指導を受けることが出来ると思うと感無量です。

って、もう引退してるじゃんwww


99個からが長かったのですが、100個になってからも1個も増えてませんw

昇天間際&達成後は調子が落ちるんですかね・・・w


この昇天も、連日の勲章獲得イベのおかげなのですが、

正直ちょっとイベの方針を見直して欲しいと思う今日この頃です・・・

私の理想のイベとは、せっかくクエスト機能が追加されたので、

【クエストを遂行せよ】とかいう名目で

クエストに達成するべき機種を全員にランダムで割り当てて

勲章をGETすればクリア、もしくはステップ2へ進める・・・みたいな感じかな。

具体的には、おっさんの1機種目はキンパルだけど、Bさんの1機種目はサラ金、

Cさんのはメフィ、全員が1機種目クリアしたとしたら、2機種目もランダムで

おっさんはツイン、Bさんアラジン、Cさん超獣・・・のように

同じ機種で争うんじゃなくて、あくまでも己に課せられたクエスト消化で

クリアしていくみたいな・・・

なぜこれが理想かというと、単純に多くの機種を打てるからです。

今はイベントスルーしないと多くの機種が打てず、でもイベントスルーすると

だいぶ楽しみが減る仕様になっているのでどうしても参加してしまいガチなのです。

まぁ、そんな中でもイベに左右されずに目的を持ってプレイしている方も多いので

単におっさんの意思が弱いだけなのかもデスガ・・・w


そんな淡い希望を抱きつつも、今週末には勲5配布なので

また年末年始には大量獲得イベをするんだろうなぁ・・・

そしてそれに参加してるおっさんがいるんだろうなぁ・・・w

最後に一句・・・


嫌なイベ

でも参加してしまう

俺養分

おそまつでしたw




スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2008/12/08 15:47 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(4)


こんばんわ^^

年末に向けて忙しくなって来ましたよね(>_<)

今回のイベ終わったら、当分ゆっくりしたいところですが・・・・・

毎回このせりふ言っているような気がしますw

アラデス、初日にやりましたが、軽く-7000発で撃沈しました(T_T)

今はウィンちゃんを捕獲するべく頑張っておりますよ♪♪
[ 2008/12/08 16:40 ] [ 編集 ]


疲れて更新出来ないって、相当お疲れなんですね・・・
お体、大切にして下さい。
微妙なとこに歳って感じますよね・・・
私なんかは、色の濃い背景に白文字のブログさんは目がヂラヂラして、読んだ後がすごく辛いので(^o^;)つい遠ざかってしまったり・・・歳だなぁって思います・・・こちらにも長居出来ない・・・(滝汗)
イベントは自分が打ちたいものを打ち、アイテムがない、出ないなど、楽しくない要素が大きくなったらスルーでよいと思います。
サミタに遊ばれるのはバカらしいです。
こちらが主導権を持たないと。・・・って自戒です(笑)
[ 2008/12/10 01:02 ] [ 編集 ]


ええwイベントすっぽかしモード中のアフロでございますw
毎度のことなので気にもしてませんです、はいww

年末は・・・やはり色々と立て込む時期ですから、健康には特に留意しなければなりませんが・・・なかなかそうも行かないのが社会人ですねw
・・・まあ私の会社は忘年会は終わったので年末までむしろ暇ですがww
・・・先月までの決算が地獄絵図でしたので^^;

お忙しいとは思いますが、サミタファイトですねw
無理せずに頑張っちゃってくださいm(_ _"m)ペコリw
[ 2008/12/10 02:17 ] [ 編集 ]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/12/14 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
これからいぢめてもらえる店舗
                                                        script by Princess あにあに
相互リンク様(:D)┼─┤
THREE SEVEN BLOG
ののたろうサミタ日記
あえかなる世界の終わりに
サミー777タウン 攻略実践記
禁断の娯楽
アフロなるチャッピー青年の事件簿
ピチの部屋

楽しく参考になるブログばかりです。
ぜひ一度遊びに行ってみてね^^

相互リンク激募集中です┌|∵|┘
プロフィール

おっさん(サミタ内:かず★彡)

Author:おっさん(サミタ内:かず★彡)
おっさん、リアホに行くのを
必死で我慢して、毎日サミタで
ポチポチやってます・・・
そしてたまに指がつりますw

FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
最新トラックバック
 
**雪降るブログ**


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。