おっさんシュロッタ~ in サミタ

サミー 777town の日記が中心。現在、神目指して爆走開始!
相互リンク激募集中です☆ヽ(▽⌒*)♪ してもいいよ!って方は是非コメントください('ε')

お友達も激募集中なので、サミタHN【かず★彡】よろしければ友録お願いしますヽ(`▽´)/

 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アバリベ袋の開封結果 

ついに・・・ついにこの日が来ました!

待望のアバリベ袋の配布です!!!

昨晩、チーム戦の敗戦発表から沸々と燃え上がる復讐心 ψ(`∇´)ψ

そう、今のおっさんのテンションこそが、リベンジに相応しい状態なのです!!!

そんなこんなで、まずは輝かしい開封結果の報告です。


24袋中・・・アバが1体 出ました。



榊原バラばらバラァアァアァァアアァァアァ!



短いですが、こうして僕のリベンジは終わりましたwww


そして本日、イベカード狙いでば~ちゃん打ってるのですが、

開始早々に引いた各確変が何と大爆発!

途中で、

えんでぃんぐ?

こんなのも見ながら、怒涛の29連荘です!

そして、ここで予想通りの事がおきます・・・

たいまーw

ふふ・・・サミータイマー・・・

その後、16R当たり⇒2R通常で終了⇒2R通常当たりときて

現在+7600個まで落ち込んでます・・・

実は昨晩仕込んだ十字架も、閉店5分前で連荘止まって+9800枚で届かず終了と

最近非常に流れが良くないです・・・

要お払いなのかもしれません・・・Orz

はぁ・・・HB袋からジョニーが出ますように・・・













この記事をリンクする?:


[ 2008/11/28 23:00 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(3)


さ、榊原ばらですか(>_<)


今回われわれ、惨敗ですね・・・・(T_T)


次回こそは必ずやリベンジを果たしましょう!!!

でも自分は、30以上開けて何も出なかった人もいるみたいなので、出ただけいいと開き直っていますwww
[ 2008/11/29 00:07 ] [ 編集 ]


うう・・・
そうですか・・・
なんか袋もバーチャも厳しかったようで・・・

Hb袋にきっとツキがたまっていますよ!!

てか、リベ袋も、50開けても全部かけらだった人もいるらしいです。
出ただけでもラッキーですよ。・・・って私も自分に言い聞かせてるんですwww
[ 2008/11/29 15:11 ] [ 編集 ]


ええw
売る予定だったリベアバ袋、勢いで開けてしまいカケラでしたが何か?ww

…で、そのWATの結晶からダブチャG10枚ほど出たのですが…コレいかに?w
ツイてるんだかツイてないんだかわからない状態です^^;

ちなみに、イベカはもう匙投げですww
[ 2008/12/01 13:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
これからいぢめてもらえる店舗
                                                        script by Princess あにあに
相互リンク様(:D)┼─┤
THREE SEVEN BLOG
ののたろうサミタ日記
あえかなる世界の終わりに
サミー777タウン 攻略実践記
禁断の娯楽
アフロなるチャッピー青年の事件簿
ピチの部屋

楽しく参考になるブログばかりです。
ぜひ一度遊びに行ってみてね^^

相互リンク激募集中です┌|∵|┘
プロフィール

おっさん(サミタ内:かず★彡)

Author:おっさん(サミタ内:かず★彡)
おっさん、リアホに行くのを
必死で我慢して、毎日サミタで
ポチポチやってます・・・
そしてたまに指がつりますw

FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
最新トラックバック
 
**雪降るブログ**


