おっさんシュロッタ~ in サミタ

サミー 777town の日記が中心。現在、神目指して爆走開始!
相互リンク激募集中です☆ヽ(▽⌒*)♪ してもいいよ!って方は是非コメントください('ε')

お友達も激募集中なので、サミタHN【かず★彡】よろしければ友録お願いしますヽ(`▽´)/

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

も~ぐぅううぅうぅ&じょにじょに 

長かったもぐもぐも遂に今朝終わりを告げました。

勲章5個獲得の後は、

・最高券+インテ+勲2 ←所要時間やはり19時間w
・シルバー+もぐ9000勲 ←悔しかった…所要時間は連日の19時間www
・インテ+勲3 ←VIP店で素で6だったのですが、13時間で出ました^^

ってな感じでサクッと終了しました。

結局シルバーは一回も万枚行きませんでしたね。

終わってみると非常にさみしく感じてしまい

14:00くらいに不夜城でシルバーさしてまだ打っていますw


そして本日、新HBのアバコンが発売されましたね!

私、好みの男性がジョニー君なのでウキウキして3個買っちゃいました。

1個目・・・マガロフ(椅子せまそうな肉団子)
2個目・・・イヴァン(分かります、ラ○ボーさんですねw)
3個目・・・NINAドライビングバージョン

・・・ん?
このドライビングバージョンは出来が良いな・・・
ちょっと自分のアバコン見てみよう。

・・・こ、これはレア様じゃないのか!?

その時点でジョニー君のことよりもコンプアバに頭が行きますw

まずはもう一つのレアをGETしなければ!

なけなしの小遣いからさらにアバコン3個ポチッとな。

4個目・・・キャサリン(言わずと知れたスーパーアイドル)
5個目・・・劉の部下の軍人(分かります、ターミネ○ターさんですねw)
6個目・・・劉の部下の黒服(ええ、刑事さんですね。た~か~♪)

むむむ・・・やはり甘くないか・・・

当然ノーマルばかりです。

しかし、今日のおっさんは少し違いました。

びこおおおおおおおおおおおおおおおず!

まだジョニー君を手に入れてないのです!!!

直にアバコン買ってももう出る気がしないので

早速セントラルロビーへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

まずはNINAトレーニングバージョンとやらを・・・えい!最高10枚だぁ!

次にグリフォン&ソンサック兄弟×2を・・・うりゃ!最高4枚だ!

さらに劉君を・・・ちょえあ!最高5枚だ!

しかし、ここで痛恨のミス!キャサリン+劉の部下黒服のキャサリン嬢を

まさかまさかのNANAと勘違いw なぜじゃああああw

手痛い出費の最高6枚・・・(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

息も絶え絶えの状態ですが最後の最後にジョニー素顔バージョンを狙います。

えい!最高20枚でどうだ!! ミス!あしもすらつかない。

やー!最高10枚+1000WAT引換券だ!!! ミス!世間に鼻で笑われている。

むぐぐぐぐぅ

とー!これでもかぁ、最高15枚+1000WAT引換券!!!! ミス!心が折れてきた。

こうなれば、究極奥義を使うしかない!

かばちぃいぃいぃ!最高20枚+1000WAT引換券!!!!! ←奥義対した事ないw

せっかくの奥義なのでしばし連呼してみたw

どりゃせいぃいぃ!最高20枚+1000WAT引換券!!!!! ミス!反応がない。

めすちそぅううぅう!最高20枚+1000WAT引換券!!!!! ミス!才能がない。

くっそぅw もはや最高25枚+にするしかないのか・・・

諦めの悪いおっさんの最後の奥義炸裂!

かうぱぁあぁあぁ!最高20枚+1000WAT引換券!!!!!!!!

会心の一撃!!!! 優しい人が現れた(>_<")

無事に交換することが出来た!!!

そして・・・

アバコン20

・・・何やらRPG風味に長々と書きましたが、

1800WAT+1000WAT引換券+最高39枚+まさかの最高6枚にて何とかコンプしました。

はじめてアバコン集めに手を出しましたが、もうしませんw

だって1個買うと性格的に止まらなくなるんだもんw


来週のイベはVFかぁ・・・

こ、今度こそスルーしようっと!





スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2008/11/26 18:21 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(3)


こんばんわ^^

やっちゃいましたか(^v^)

自分も買いたい衝動に駆られたのを、ぐっと耐え忍んでおりますwww

買って全部コンプしようとすると、数万円はかかりますからね(;一_一)

こないだの18段で、5万近くいかれたので、謹慎中です(T_T)

でも、1個だけならいいですかね??www
[ 2008/11/26 19:54 ] [ 編集 ]


こんばんはぁ^^

今すぐ買うべきです!!!
で、でも1個だけですぞw

そして幸か不幸か、きっとその1個でレアアバ出て
やめられなくなるんでしょうね~w

でもでも50000円は禁止です><
[ 2008/11/26 20:45 ] [ 編集 ]


早速コンプリート、おめでとうございます。
ご褒美アバが楽しみですね。
モグイベ、お疲れ様でした。
なんなんでしょう、なんかどっと疲れましたね(笑)
でも、無事終わってよかったよかった。
次はなんなんでしょう。
パチイベでスロはお休みだったり?・・・はないでしょうね、サミタのことですからね(^o^;)
[ 2008/11/27 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
これからいぢめてもらえる店舗
                                                        script by Princess あにあに
相互リンク様(:D)┼─┤
THREE SEVEN BLOG
ののたろうサミタ日記
あえかなる世界の終わりに
サミー777タウン 攻略実践記
禁断の娯楽
アフロなるチャッピー青年の事件簿
ピチの部屋

楽しく参考になるブログばかりです。
ぜひ一度遊びに行ってみてね^^

相互リンク激募集中です┌|∵|┘
プロフィール

おっさん(サミタ内:かず★彡)

Author:おっさん(サミタ内:かず★彡)
おっさん、リアホに行くのを
必死で我慢して、毎日サミタで
ポチポチやってます・・・
そしてたまに指がつりますw

FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
最新トラックバック
 
**雪降るブログ**


