おっさんシュロッタ~ in サミタ

サミー 777town の日記が中心。現在、神目指して爆走開始!
相互リンク激募集中です☆ヽ(▽⌒*)♪ してもいいよ!って方は是非コメントください('ε')

お友達も激募集中なので、サミタHN【かず★彡】よろしければ友録お願いしますヽ(`▽´)/

スポンサーサイト 





この記事をリンクする?:


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぐもぐもぐもぐ(≧m≦) 

もぐもぐです。

連日もぐもぐです。

ぐもぐもに見えてくる位もぐもぐです。

巷では、もぐもぐは楽と聞きますが、

おっさん日々一杯一杯です。

お腹一杯です。

これがほんとの、もぐも・・・いや、いいですw

しっかし、冗談抜きでちょいとキツメですね~。


初日、シルバーで19時間40分打ってやっと8000枚w 
袋からモグ8000勲が出てたので、何とか1個GET。

2日目、最高+インテで19時間57秒打って10029枚を勲2で清算。

3日目、プラチナで18時間42分24秒打って10112枚を清算。

そして本日は、最高+インテにて約11時間経過で+7500枚ほどです。


あのですね・・・

勲章取れてはいるんですが、時間掛かりすぎですw

しかも、11:00開店のリンリンで打つサイクルになっているもので、

朝5時くらいからこまめに見てるのですが、死にそうに眠いですw

昨日の台なんて、終わった時にBB41回 RB30回だったのですが

明らかにRB多すぎです・・・

だから時間が掛かるのです(+_+)


確かに、思えば私のスロの歴史はリアルでもRB先行型でした。

吉宗天井REGを何回喰らったことか・・・

REGばかり朝から6連ってのもあったなぁ・・・

あの時は総回転数6000回超えてREG6回だったもんなぁ・・・

よく死ななかったなぁ、あの日にwww


っと、話し逸れたついでに

私が過去一番勝った台なのですが

【デートラインテラ3】という台です(知ってる人はマニアですw)

初代HANABI全盛の頃に、当時住んでいた静岡にあった裏物です。

リズムボーイズとかが爆裂してた頃ですね^^

その当時に等価で26000枚以上でました。

その日は仕事中にサボりで行ったのですが、

朝11時から閉店の11時だったかな?まで

連荘が止まりませんでした。

確かBIG総数78回だったかな?

途中、食事をしたりお店の人にしつこく身体検査や、

台の検査までされたりしたので12時間フルには打っていませんが

最後の方には10人ほどのギャラリーに囲まれて(しかも超ヤンキーばっかしw)

換金には店の人が着いて来てくれましたw

そしてその後、名前聞かれて次の日からしばらく店内に

○○様、奇跡の26000枚(正確な数は覚えてないです…)獲得!と

貼り出されてましたw はずかすぃw

ちなみに会社には、当時の彼女が自己に遭った事にして戻りませんでしたw


今思うと、裏物時代って良かったですよね~

投資に見合う出玉が期待できたし

リプレイ外しみたいな技術介入は裏物でも出来たし

何より私は、爆裂ATで出玉を増やすよりも

BBやRBで増やす方が好きだったので

その日もすっごく楽しかったのを覚えています。

いつかまたそんな時代が来る事を切に祈りますね・・・



・・・はっ!

もぐもぐのあまりの退屈さに感傷に浸ってしまったw

そろそろ現実に戻って、11個目指して頑張りますp(・∩・)q












スポンサーサイト




この記事をリンクする?:


[ 2008/11/24 22:47 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(5)


私もたいがいマニアですが・・・
デートラインテラ3ってのは知らないなって思って、どんなのかP-WORLDで調べたら・・・筐体の顔見たら知ってたww
5号機時代に入ったら裏モノ全盛の時代がやって来るんだとてっきり思ってましたが・・・相当にオカミは厳しいようですね。
私も、スロットはボーナスありきだと思ってるんで、ATメインの今時の台には関心ないです。まあそれで、サミタに溺れているわけですが・・・
モグモグは、出ない台ばっか引っ張ってくるサミタにしてはなかなかやるなと思ってたけど・・・さすがサミタといわざるをえませんね。
スムーズに11個取れる人は珍しいと思いますよ。
取り終えて「モグモグけっこう厳しかったナ」という感想がもれるのが普通の反応でしょうww
とりあえず、お互い頑張りましょうね。
[ 2008/11/24 23:52 ] [ 編集 ]


どうもはじめまして
神様Birdと申します。
初カキコになります。
宜しくお願いします┏〇ぺこり

私もスロ暦長いですが、
【デートラインテラ3】は、知りませんでした。
等価で26,000枚とは、凄いですね。
私は、沖スロ系のB物にとことん嵌りました。
特にハイビスカスジャンキーでしたが・・・
ハイリスクハイリターンで、
とてもスロが楽しい時期でしたwww
ちなみに私の最高は、5.5枚交換の15,000枚でした。

現在は、仕事の関係で海外に駐在しておりまして、
海外よりサミタライフを楽しんでいます。
ネット環境が厳しい地域なので、
インテ放置でよく落ちていますが、
何とか遊べています。
それでは、失礼します
<(_ _)>
[ 2008/11/25 09:07 ] [ 編集 ]


私はリアルスロット歴が長くないので、いわゆる「裏モノ時代」と言うのは体験した事はありませんが…
私の中で「コレ壊れた?B?」と言うのは番長でしたね

過去遭遇した1G連7連含む天国ループ17連って…
しかも揃う7は、ほぼ青7と…
わずか2時間弱で6~7,000枚出たのを覚えてます
…あれは一体

まああの機種自体、解析とは何か違うものが多々ありましたが…
今となっては懐かしい思い出ですね

モグは…出るまでは確かに長く、演出もひどく退屈ですが、それに見合う出玉性はありますので、なんとか打ててますw

…とりあえず11個、残り時間的にもギリギリですが頑張りましょう^^
[ 2008/11/25 11:39 ] [ 編集 ]


こんばんわ^^
リズムボーイ、懐かしいですねwww

26000枚はすごいですね(>_<)

自分は最高13000枚くらいなので、倍ですか・・・・

当然その日は、夜の繁華街へ・・・・・www

最近の台は、そんな楽しみも与えてくれないくらいに落ちてしまいましたからね(;一_一)

あの時代に戻りたい・・・・・
[ 2008/11/25 17:49 ] [ 編集 ]


おはようございます^^

tamakoさん
そろそろ5号機の裏モノが出てきて欲しいですね~。
元々、謎連があるのでその部分をちょちょいといじって欲しいですw
でもARTが続くっていうだけの裏基盤とかなら興冷めしちゃうので
ぜひぜひBIG主体のチェリーバージョンとかを希望します!
…夢のまた夢か… もぐもぐ頑張ります><

神様Birdさん
はじめまして^^
私も海外に住んでたことがあるのですが、海外に居ると
突然沖スロの【キュイン】が聞きたくなったりする
禁断症状が出てましたw
私の時はまだサミタを知らなかったのですが
今なら紛らわす為にサミタをすると…もっと聞きたくなるかもですw
海外勤務は非常に大変だと思いますが、お体に気を付けて
頑張ってください^^
良ければまた遊びに来てくださいね!

アフロなるチャッピーさん
すっごいですね!
番長の夢連…私も体験したかった><
先生BIGとの相性が超最悪で結局1回も鳴らせなかったです…
吉宗の爺とは相性抜群だったのに…
時代は繰り返す!(はずw と信じてあの時代をまた待ってますw
もぐは何とか無事に11個達成出来そうです!
何か終盤に楽しくなってきたのは内緒ですw

kaosyouさん
本当ですよね~
大勝ちして友達に振舞って
翌朝後悔してまた打ちに行く!
みたいな流れが無くなっちゃいましたよね…
今は運良く2000枚とか出ると即交換しちゃいますw
あの日々よカムバックゥ(+_+)

[ 2008/11/26 10:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
これからいぢめてもらえる店舗
                                                        script by Princess あにあに
相互リンク様(:D)┼─┤
THREE SEVEN BLOG
ののたろうサミタ日記
あえかなる世界の終わりに
サミー777タウン 攻略実践記
禁断の娯楽
アフロなるチャッピー青年の事件簿
ピチの部屋

楽しく参考になるブログばかりです。
ぜひ一度遊びに行ってみてね^^

相互リンク激募集中です┌|∵|┘
プロフィール

おっさん(サミタ内:かず★彡)

Author:おっさん(サミタ内:かず★彡)
おっさん、リアホに行くのを
必死で我慢して、毎日サミタで
ポチポチやってます・・・
そしてたまに指がつりますw

FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
最新トラックバック
 
**雪降るブログ**


