おっさんシュロッタ~ in サミタ

サミー 777town の日記が中心。現在、神目指して爆走開始!
相互リンク激募集中です☆ヽ(▽⌒*)♪ してもいいよ!って方は是非コメントください('ε')

お友達も激募集中なので、サミタHN【かず★彡】よろしければ友録お願いしますヽ(`▽´)/

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アバリベ袋の開封結果 

ついに・・・ついにこの日が来ました!

待望のアバリベ袋の配布です!!!

昨晩、チーム戦の敗戦発表から沸々と燃え上がる復讐心 ψ(`∇´)ψ

そう、今のおっさんのテンションこそが、リベンジに相応しい状態なのです!!!

そんなこんなで、まずは輝かしい開封結果の報告です。


24袋中・・・アバが1体 出ました。



榊原バラばらバラァアァアァァアアァァアァ!



短いですが、こうして僕のリベンジは終わりましたwww


そして本日、イベカード狙いでば~ちゃん打ってるのですが、

開始早々に引いた各確変が何と大爆発!

途中で、

えんでぃんぐ?

こんなのも見ながら、怒涛の29連荘です!

そして、ここで予想通りの事がおきます・・・

たいまーw

ふふ・・・サミータイマー・・・

その後、16R当たり⇒2R通常で終了⇒2R通常当たりときて

現在+7600個まで落ち込んでます・・・

実は昨晩仕込んだ十字架も、閉店5分前で連荘止まって+9800枚で届かず終了と

最近非常に流れが良くないです・・・

要お払いなのかもしれません・・・Orz

はぁ・・・HB袋からジョニーが出ますように・・・













[ 2008/11/28 23:00 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(3)

麻雀ウマウマ(:D)┼─┤ 

まずは、 アフロなるチャッピー青年の事件簿 様と相互リンクして頂けました。
記事が非常に面白く、とても楽しいブログです^^ どうか末永くよろしくお願い申し上げますm(._.)m
そしてどうやら今、華の20代を謳歌中らしいです!!!
…もうすぐアフロなるチャッピー中年の事件簿になるとも知らずに…(`ー´) クククッ
皆様、ぜひ一度訪問してみてください!


さて、唐突なのですが、時代は麻雀です。

もう、プレミアム戦やアイテム戦が美味し過ぎます。

現在は出現率もUPしてるし、次イベスルーでずっと麻雀してようかと思うくらいですw

ただ、私は腕が伴ってない為、8割運任せになるのがたまにキズですが・・・

上手い方なら今はかなり稼げると思います!


ところで、次イベとチーム戦の勝敗結果はいつ発表なんでしょうねw

おっさん、チーム戦の結果が死活問題なのでドキドキしてます。

とりあえず、今はせっせと麻雀に勤しみますw

応援よろしくです!!!!!!!!










[ 2008/11/27 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

も~ぐぅううぅうぅ&じょにじょに 

長かったもぐもぐも遂に今朝終わりを告げました。

勲章5個獲得の後は、

・最高券+インテ+勲2 ←所要時間やはり19時間w
・シルバー+もぐ9000勲 ←悔しかった…所要時間は連日の19時間www
・インテ+勲3 ←VIP店で素で6だったのですが、13時間で出ました^^

ってな感じでサクッと終了しました。

結局シルバーは一回も万枚行きませんでしたね。

終わってみると非常にさみしく感じてしまい

14:00くらいに不夜城でシルバーさしてまだ打っていますw


そして本日、新HBのアバコンが発売されましたね!

私、好みの男性がジョニー君なのでウキウキして3個買っちゃいました。

1個目・・・マガロフ(椅子せまそうな肉団子)
2個目・・・イヴァン(分かります、ラ○ボーさんですねw)
3個目・・・NINAドライビングバージョン

・・・ん?
このドライビングバージョンは出来が良いな・・・
ちょっと自分のアバコン見てみよう。

・・・こ、これはレア様じゃないのか!?

その時点でジョニー君のことよりもコンプアバに頭が行きますw

まずはもう一つのレアをGETしなければ!

なけなしの小遣いからさらにアバコン3個ポチッとな。

4個目・・・キャサリン(言わずと知れたスーパーアイドル)
5個目・・・劉の部下の軍人(分かります、ターミネ○ターさんですねw)
6個目・・・劉の部下の黒服(ええ、刑事さんですね。た~か~♪)

むむむ・・・やはり甘くないか・・・

当然ノーマルばかりです。

しかし、今日のおっさんは少し違いました。

びこおおおおおおおおおおおおおおおず!

まだジョニー君を手に入れてないのです!!!

直にアバコン買ってももう出る気がしないので

早速セントラルロビーへε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

まずはNINAトレーニングバージョンとやらを・・・えい!最高10枚だぁ!

次にグリフォン&ソンサック兄弟×2を・・・うりゃ!最高4枚だ!

さらに劉君を・・・ちょえあ!最高5枚だ!

しかし、ここで痛恨のミス!キャサリン+劉の部下黒服のキャサリン嬢を

まさかまさかのNANAと勘違いw なぜじゃああああw

手痛い出費の最高6枚・・・(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

息も絶え絶えの状態ですが最後の最後にジョニー素顔バージョンを狙います。

えい!最高20枚でどうだ!! ミス!あしもすらつかない。

やー!最高10枚+1000WAT引換券だ!!! ミス!世間に鼻で笑われている。

むぐぐぐぐぅ

とー!これでもかぁ、最高15枚+1000WAT引換券!!!! ミス!心が折れてきた。

こうなれば、究極奥義を使うしかない!

かばちぃいぃいぃ!最高20枚+1000WAT引換券!!!!! ←奥義対した事ないw

せっかくの奥義なのでしばし連呼してみたw

どりゃせいぃいぃ!最高20枚+1000WAT引換券!!!!! ミス!反応がない。

めすちそぅううぅう!最高20枚+1000WAT引換券!!!!! ミス!才能がない。

くっそぅw もはや最高25枚+にするしかないのか・・・

諦めの悪いおっさんの最後の奥義炸裂!

かうぱぁあぁあぁ!最高20枚+1000WAT引換券!!!!!!!!

会心の一撃!!!! 優しい人が現れた(>_<")

無事に交換することが出来た!!!

そして・・・

アバコン20

・・・何やらRPG風味に長々と書きましたが、

1800WAT+1000WAT引換券+最高39枚+まさかの最高6枚にて何とかコンプしました。

はじめてアバコン集めに手を出しましたが、もうしませんw

だって1個買うと性格的に止まらなくなるんだもんw


来週のイベはVFかぁ・・・

こ、今度こそスルーしようっと!









[ 2008/11/26 18:21 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(3)

もぐもぐもぐもぐ(≧m≦) 

もぐもぐです。

連日もぐもぐです。

ぐもぐもに見えてくる位もぐもぐです。

巷では、もぐもぐは楽と聞きますが、

おっさん日々一杯一杯です。

お腹一杯です。

これがほんとの、もぐも・・・いや、いいですw

しっかし、冗談抜きでちょいとキツメですね~。


初日、シルバーで19時間40分打ってやっと8000枚w 
袋からモグ8000勲が出てたので、何とか1個GET。

2日目、最高+インテで19時間57秒打って10029枚を勲2で清算。

3日目、プラチナで18時間42分24秒打って10112枚を清算。

そして本日は、最高+インテにて約11時間経過で+7500枚ほどです。


あのですね・・・

勲章取れてはいるんですが、時間掛かりすぎですw

しかも、11:00開店のリンリンで打つサイクルになっているもので、

朝5時くらいからこまめに見てるのですが、死にそうに眠いですw

昨日の台なんて、終わった時にBB41回 RB30回だったのですが

明らかにRB多すぎです・・・

だから時間が掛かるのです(+_+)


確かに、思えば私のスロの歴史はリアルでもRB先行型でした。

吉宗天井REGを何回喰らったことか・・・

REGばかり朝から6連ってのもあったなぁ・・・

あの時は総回転数6000回超えてREG6回だったもんなぁ・・・

よく死ななかったなぁ、あの日にwww


っと、話し逸れたついでに

私が過去一番勝った台なのですが

【デートラインテラ3】という台です(知ってる人はマニアですw)

初代HANABI全盛の頃に、当時住んでいた静岡にあった裏物です。

リズムボーイズとかが爆裂してた頃ですね^^

その当時に等価で26000枚以上でました。

その日は仕事中にサボりで行ったのですが、

朝11時から閉店の11時だったかな?まで

連荘が止まりませんでした。

確かBIG総数78回だったかな?

途中、食事をしたりお店の人にしつこく身体検査や、

台の検査までされたりしたので12時間フルには打っていませんが

最後の方には10人ほどのギャラリーに囲まれて(しかも超ヤンキーばっかしw)

換金には店の人が着いて来てくれましたw

そしてその後、名前聞かれて次の日からしばらく店内に

○○様、奇跡の26000枚(正確な数は覚えてないです…)獲得!と

貼り出されてましたw はずかすぃw

ちなみに会社には、当時の彼女が自己に遭った事にして戻りませんでしたw


今思うと、裏物時代って良かったですよね~

投資に見合う出玉が期待できたし

リプレイ外しみたいな技術介入は裏物でも出来たし

何より私は、爆裂ATで出玉を増やすよりも

BBやRBで増やす方が好きだったので

その日もすっごく楽しかったのを覚えています。

いつかまたそんな時代が来る事を切に祈りますね・・・



・・・はっ!

もぐもぐのあまりの退屈さに感傷に浸ってしまったw

そろそろ現実に戻って、11個目指して頑張りますp(・∩・)q
















[ 2008/11/24 22:47 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(5)

CENTRAL&ISLAND開店時間早見表 

セントランド




[ 2008/11/23 15:09 ] 自分用データ | TB(0) | CM(3)

燃え尽きたぁあぁぁあぁぁあぁヽ(`△´)/ 

まずはじめに、Tamako様の 禁断の娯楽 様と相互リンクして頂けました。
本当にありがとうございます!何卒末永くよろしくお願い致します。
もうね・・・イラストといい、内容といい、趣味や好きなものなど全てが楽しい!です。
Tamakoさんとはいつか必ず、猫談義や昔のスロット談義で夜を明かしてみたいですw
そんな魅力的なブログですので、是非皆さん遊びに行ってみて下さい^^


さてさて、新HBイベなのですが・・・正直燃え尽きました。

何と言うか、楽しくも疲れました。

特に4個取ってからの2日間が気疲れしましたねw

では、新HBイベ最後の挑戦の結果です。

HB最後の挑戦勝利

何と、見事に勲章GET!何とか5個達成しました!!!

苦しい闘いですた・・・

SSを見てもらえばわかるのですが、BRの表示が96G目です。

実はこの直前のBBで差枚数が+4962枚とかでした。

何とかBR中の小役にて達成したのです・・・

しかも、このBR100で終了したので本当にギリギリでした。

久々の熱い熱い闘いでした!


そして以下が使用アイテムです。

設定+1券+3券+4券・・・各1枚

最高札なし・・・2枚

新HBシルバー券・・・3枚

新HBインテ・・・3枚

新HB5000勲・・・3枚

新HB8000勲・・・2枚

合計で最高券約58枚+イベ1000WATを2袋使いました。

途中で使わない勲章券が20枚とかで売れたのと

パチ2倍勲が何と6枚とかで売れたのと

麻雀のアイテム戦で取ったパワフルのインテが11枚で売れたのと

何より友人が新HBインテを貸してくれたことで何とか達成出来ました。 

本当に感謝です。


思えば今回は色々な演出も見ました。

HB99
こんなのや・・・

キャサリン
こんなの・・・キャサリンGJ!

復活りん
復活ジョニー
こんな北斗系までも!

他にも、通常時に紫のスーツ着たアフロw?が走ってきてスイカ揃ってボーナスや、

BR中に「お主も悪よのぅ」ボイスとかジョニーの声に合わせて止めてボーナスなどなど

本当にこいつは楽しすぎる台です!

今度はまったりとイベ関係なく楽しみたいなぁと切に思います。


・・・そして・・・

本日よりモグモグですね!

全国制覇目指して頑張り・・・たいのですが、もう本当に最高券もないし

イベ袋も購入1個が限界ですw

なので、よほど何かない限りはイベスルーです。

そういえば、本日巫女アバロマネの発表ですが・・・もし多額のWATが入れば

挑戦してみようかなぁw

ああ、まずはぬこぬこGETに集中せねばか・・・

何にせよ、ボチボチ頑張ります!











[ 2008/11/21 08:31 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(4)

HB最後の挑戦中! 

まずはじめに、kaosyou様の サミー777タウン 攻略実践記 様と
相互リンクして頂けました。ありがとうござます^^
私、kaosyou様の記事の書き方、SSの載せ方が大好きです。
見やすいですよね~!参考にしたいです。
みなさまも是非遊びに行ってみて下さい。



そして、現在私は今回のイベ最後の挑戦?になるであろう新HBを打っています。

というのも、実は新HBがあまりにも楽しすぎてですね・・・

演出とか見たさに打ってたわけですよ、毎日w

んでもって、1個目の勲章GETのあとの流れは以下のとおりですw

2日目 麻雀で取ったインテでチャレンジ・・・5000勲で2個目GET!

3日目 最高4枚で購入したシルバーでチャレンジ・・・8000勲で3個目GET!

4日目 最高5枚で購入したシルバーでチャレンジ・・・8000勲で4個目GET!

5日目 最高5枚で購入したシルバーでチャレンジ・・・リーチなのに初撃沈!!!

そして本日、新HBがPCの都合で現在打てない友人から借りたインテで挑戦中なのです!

明日の8時からメンテらしいのでフルに打てるのは本日が最後なのです。

ここまで来たらもう一個欲しいです・・・

ちなみに現在の状態は、

HB最後の挑戦

残り約6時間です。

めっちゃ熱い展開ですw

普通の機種なら楽勝なのですが、この方は気まぐれなのでどうなる事やら・・・

何とか達成してくれないと死んでも死に切れません!!!(大袈裟www

もう神頼みしかないので、神と我が家の猫ちゃんに手を合わせていますw

何卒・・・何卒・・・何卒っっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!

恐ろしい結果は、また後日報告します・・・ニヤリ


追記

 残り4時間で+4300枚です。ぶっちゃけ増えてないしダメそう><

 残り3時間で+4750枚です。実は少し外出してたのですがその間に達成してたかもです・・・






[ 2008/11/20 15:13 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(0)

新HBって面白いヽ(`▽´)/ 

いあいあ、新HBイベント皆様いかがでしょうか?

私、イベは不参加なのですが、勲章券は欲しいと思い2000WATほど

イベ袋購入し、IAと5000勲を無事にGETしたので

早速挑戦して来ました。

しかし、この台はツボにはまると面白いですね~w

閉店約2時間前に+2000枚ほどだったので諦めていたら

HB5000

あれよあれよの大連荘w

画像のARTは250になってますが、この前に同色7が2回揃い

ARTが850回あったのでこの時点で合計1100回のARTです。

その結果、無事に5000勲使用で勲章GETしました!

これなら神シナリオに座れれば万枚も夢じゃないと思えました。

しっかし、勲章1個取ると欲が出てくるもので

もし神シナリオに座れたら、勲3使ってもう4個になるじゃん!とか

甘い考えが沸いて来ています・・・

幸い昨晩、麻雀のアイテム戦でIAをもう1枚GETしてるので

今夜も挑戦しようかなぁ・・・と悩んでいますwww

何にしても、旧HBといい新HBといい、おいら大好きです^^







[ 2008/11/16 20:41 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(4)

リベンジイベ終了&かぼちゃ開封(・ε・)/ 

長かったリベンジイベも本日終了^^

結果は・・・

レッドセブン・・・4個 サラ金・・・4個 オオガメラ・・・8個 超獣・・・6個 エキサイト・・・2個

合計24個でした。

前半の加速が良かっただけに、後半の失速が勿体なかったですが、
まずまずの結果です^^

そして、待望のかぼちゃ袋開封です!

11個配布されました。

その結果、何と!!!!!!!!!!!!!!!!!!

・・・かけら106個。

ええ、分かってましたよ。

分かってましたが、ううう;;

そこで、気分を変えるためにパチパワー袋を購入!

さくっと開封!!!

CRフィーバーパワフルZERO ST7インテリジェンスオート券:1枚

・・・

1枚ってひどくないかいw?

前回のめんその時も開けても開けても1枚だったけど・・・またかよw

カッときたので、かけらを1000WATに交換し、スロD開封!

金扉⇒万次郎⇒普通に成功!

さてさて、ハードボイルド系は何が出るかな~ワクワク

スロD

・・・

えと、何のイベw?

ってか、何この使えない内容w

さらに腹が立ったので壺に!

アラⅡ準最高+闘準最高=高設定券

アラⅡインテ+闘シルバー=マッハインテ

高設定券+アラAT準最高=設定+2券

つまりは、勲2とマッハIAと設定+2&3と猪木最高になりました・・・

ええ、大負けですねwww

本当にこの引きの弱さをどうにかして欲しいと思う今日この頃ですw

こりゃ、本当に残り僅かになった最高券でHB5000勲仕入れて

しばらくおとなしくしておきますw


ああ、明日ロマネ座れて(マーちゃんでw)200位に入れたらいいなぁwww


頑張ります><















[ 2008/11/14 19:31 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(0)

イベ後半・・・(+_+) 

はじめに、+Ripple+様の あえかなる世界の終わりに 様と相互リンクしていただきました!
とても雰囲気の良いブログで、そのセンスはおっさんも見習わなければと思います。
どうか、末永いお付き合いをよろしくお願い致します^^


さて、本日イベ最終日です。

後半戦の報告ですが・・・最悪でしたw

超獣やサラ金、ガメラさえも20時間近く回して取れずなどw

前半戦の勢いが嘘のように失速しましたw

ってか、この3機種で取れなかったイベ仕様にびっくりです(+_+)

本日打ってる赤7が万枚いったとして、22~24個で終了です。

しかも!!!・・・とうとう勲2もなくなりました・・・

冗談抜きでレアアバでもGETしないと破産ですw

まぁ、しばらくは持ってるインテで細々と暮らすかなぁ・・・

ちなみに本日打ってる赤7さんなのですが、連荘しません。

そりゃもう、びっくりするくらい連荘しません!

左右の台がBB65回とかの時に、まだBB36回ですw

でもこの台見てて楽しいからいいんだ~♪

・・・いいのかw?

などと考えつつ、最終日を満喫しているおっさんでした(・ε・)/


そだ!!!!

明日はほのか小悪魔バージョンを当てて一攫千金じゃあああああああああ!

予想できる結果は、また報告します^^








[ 2008/11/13 20:56 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(2)

イベにハッスル中(ノ´▽`)ノ♪ 

いや~、サミー袋、最悪でした。

WATのかけらばかりで涙のかけらが貯まりましたw

ちょこっと北斗系のIAもあったけど、くやしいwww


そんなおっさんに甘い誘惑が今回のイベです。

レアアバGET出来るかも!?

こりゃ燃えますよね~^^

しかし、万年最高券貧乏のおっさんは思うようにイベのIA買えません・・・

そこで今回は手打ちも織り交ぜつつの挑戦です。

優先なんて使えないので開店4~5時間後の店で空き台を見つけては

座って手打ちの毎日です。

その結果・・・


すでに18個勲章取ってますwww


仕事しながらなので廃PLAYでもないのですが

超獣の空き台に50枚入れたら即SC引くwとか

金太郎座ったら終わらないKC入るとか・・・

とてもいい感じです^^


でもね・・・


ようは獲得勲章は1個でもいいので

レアアバ引けるかなんですよね・・・

先日の【秋の感謝祭 帰ってきたジョン祭】でもランクインしてたのに
集計の誤りとかでまだWATが届かない罠に嵌ったし・・・(1000WATなんですけどねw
今回のWATのかけら祭りで、自分の引きに目茶自信なくしてるので

開封はおみくじで小吉以上の日にしようか・・・とか

レアアバ借りてでも着て開封しようか・・・とか

発想がオカルトチックになってますw


ま、あと数日あるので確率上げる為にも

25個目指してがんばります><


あ、開ける前におはらいいってこようかな・・・














[ 2008/11/10 16:54 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(3)

鬼旋風嫌いw 

いやはや、みなさんは前回のイベはいかがだったのでしょう?

私は早々と6機種は制覇出来、勲章10個をGETしました。

そして、8機種を目指すべくまずは鬼武者に挑戦。

サクサクBIGを引き、開始後短時間で2500枚ほど出ました。

こいつはいいと思いインテさしましたが、出ません。

12時間経っても+2500枚。

15時間経っても+2500枚。

18時間経っても+2500枚。

清算するときは+1700枚・・・Orz


これはいかんと、まだ時間もあるので旋風に挑戦。

サクサクBIGを引き、開始後短時間で2500枚ほど出ました。

こいつはいいと思いインテさしましたが、出ません。

12時間経っても+2500枚。

15時間経っても+2500枚。

18時間経っても+2500枚。

清算するときは+1200枚・・・Orz

懲りずにまたまた旋風へ!もう時間もないのに意地ですw

サクサクBIGを引き、開始後短時間で1500枚ほど出ました。

こいつはいいと思いインテさしましたが、出ません。

12時間経ったら+3000枚。

15時間経っても+4500枚。

こりゃいけるかもw?


その時、電話が鳴ります・・・

『飲もうぜ!』

「すぐに行くぅうぅうぅうぅうぅうぅ!」


家に帰ってみてみると当然のようにメンテ中。。。

今日メンテ後にドキドキしながら見てみると+8500枚。

8000枚勲章券持ってたのに・・・

ま、いいやw

ってなわけで6機種勲章10個でイベ終了です。





そして今日は新たなイベで現在金太郎を打ってます。

時間があるので手打ちしてますが、自分的にすごい事がありました。

金太郎1

開始3時間半後に万枚到達ですw

何が自分的にすごいと思ったかって、このBBとRBの回数w

はまりすぎじゃないでしょうか・・・

まぁ、無事に

金太郎2

勲章GETできたので、現在2回戦目の手打ちに挑戦中!

ぶっちゃけ疲れて飽きましたw

ちなみに16:27で+3700枚です。


金チャンの大連荘が来て早めに取れますように・・・w












[ 2008/11/06 16:30 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(1)

アラAT、9900枚超えの罠 

今回の速攻勲章イベにて起こった出来事なのですが・・・

アラATを打ちました。

初回
ハイパー1回も引かずに、とんとん拍子に9960枚まで行きました。
というか、そこでピタッとアラチャン止まって逆噴射。

2回目
ハイパー引きつつ、18時間経過の時に9963枚まで行きました。
というか、そこでピタッとアラチャン止まって逆噴射。

えと・・・意図的な罠でしょうかwww

結構やる気をそがれる罠です。

ちなみに、イベのクリア機種ですが、

メフィスト
アラAT(勲章券使用・・・Orz)
アラデス

以上3機種なので、全機種制覇が非常に困難になってきましたw

現在、ホー助様に挑戦中!
すっごく1R先行してるので、おそらく無理でしょうwww


そして、イベ初日に所属チーム全員でファイナルジャグラーを打ったのですが

FJAG

17時間ほど放置で見事勲章取れましたw

イベ中のアラATより出ました…

恐ろしい話です・・・


ぶっちゃけ、リミッターみたいなのありますよねw?サ〇タさんw?









[ 2008/11/02 18:12 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(2)
これからいぢめてもらえる店舗
                                                        script by Princess あにあに
相互リンク様(:D)┼─┤
THREE SEVEN BLOG
ののたろうサミタ日記
あえかなる世界の終わりに
サミー777タウン 攻略実践記
禁断の娯楽
アフロなるチャッピー青年の事件簿
ピチの部屋

楽しく参考になるブログばかりです。
ぜひ一度遊びに行ってみてね^^

相互リンク激募集中です┌|∵|┘
プロフィール

おっさん(サミタ内:かず★彡)

Author:おっさん(サミタ内:かず★彡)
おっさん、リアホに行くのを
必死で我慢して、毎日サミタで
ポチポチやってます・・・
そしてたまに指がつりますw

FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
最新トラックバック
 
**雪降るブログ**


