おっさんシュロッタ~ in サミタ

サミー 777town の日記が中心。現在、神目指して爆走開始!
相互リンク激募集中です☆ヽ(▽⌒*)♪ してもいいよ!って方は是非コメントください('ε')

お友達も激募集中なので、サミタHN【かず★彡】よろしければ友録お願いしますヽ(`▽´)/

 





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ようやく寒いイベラスト(+_+) 

何か最近イベイベイベイベ~ですね。

寒い~祭りしてると万次郎イベもきてもう訳分からないですw

取り敢えず、万次郎イベ開始の27日21時以降からの収支です。

28日 +30008ドルバ
29日 +381052ドルバ

の、はずです・・・。差枚とかすると履歴見ても正確には計算出来ませんねw

そして、本日最終日はアラデスに挑んでいます。

例の如く、0:30より放置して先ほど起きて見てみると

大当り 22回 確変12回 で+15000個ほどです。

まずまずかなと思いつつ、隣に宝箱持ってる台があったので回数チェック。

大当り 46回 確変43回 ・・・ええ分かります、神シナリオ台ですねw

すでに50000個かぁ、ええのぅw

これ終わったら爆裂イベらしいので、勲章増~やそうっとw

っても、上位の勲章券はガメラ5000勲しかないので無理っぽいですがw



そして、リアルで一昨日とうとう家族が増えました。

スコティッシュフォールドのももたくんです。

ウルトラかわいくてかわいくて

かわいくてかわいくて・・・もうね、癒されます。


ずっとずっと元気でいてくれよ、ももたん!











[ 2008/10/30 06:54 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(4)

久々にフイタw 

昨日のアラデスも紆余曲折しながらですが、無事に60000個を得る事が出来、
少し上機嫌なおっさん。
実は本日からは、打ちたい台のインテ切れだけど白髪&アイリ狙いで
イベに参加したいとの理由で宿敵、北斗のラオウ様を打たなければなりませぬ・・・

思えば、導入イベの時に鬼のように苦しんで勲章をGETした記憶があります。

ええ、正直怖いです。

そんな時におっさんの心の支えになるのが、お・み・く・ぢ!

ラッキーカラーでアバ変えたりしてます^^

仕事の都合&ホームなので神取壱号で打つことが多いので
おみくぢを引けるのは台に座ってからになります。

今日はラオウ様なので、パチみくぢをポチリ。

・・・末吉です。

まぁ、いつもの事なのでさほど気にはしません。

ってか、サミタって末吉の割合が非常に多いですよね~w

さて、ラッキーカラーは茶・・・地味だw

内容は、なんて書いてあるかなぁ~♪





おみくぢ




(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




えと・・・死ねってかw?

久々にフレと爆笑しましたwww


ちなみに、現在開始4時間で約-9000玉。

10回当たって、5R 2回 16R 1回と順調にハマッテますヽ(`▽´)/

もうやだ・・・

シルバーさしちゃったので動けないし、寝ますwww




神よ・・・おみくぢに負けない奇跡をおっさんにぷりぃずぅううぅう!!!








[ 2008/10/28 04:32 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(3)

イベイベイベイベー 

天下で燃え尽きた翌日から、めんそ祭&前夜祭終わるまで、
未勲章機種をうちました^^

ネオプラ、魔法のハイビスカスを立て続けに撃破し、いざサミー祭りに参戦です。

おっとその前に、感謝祭袋を開封。

10袋でWATのかけらが113個出たので、アラデスインテ狙いでパチ1000に交換。
ニヤニヤしながら開封すると中身は…
伝承インテ1枚 強敵インテ1枚 激甘ぐる1枚 の合計3枚です。
相も変わらずボッタぢゃのぅ…と思いつつ残り10個でパチ100も交換。
すると、ラオウインテが出ました…

何かが間違ってる…そう思いながらも、まぁ、イベ物が手に入ったので良しとしましたw

そして、初回はアラAに挑戦です。

万枚難しくないと思い込んでたのですが、20時間で8000枚がやっと…

AC入ってもSAC全然引かないんだもん…こんなもんかと思いつつ、翌日は猛獣へ。

猛獣も13時間経過までは、BB27 RB10 AT13 の+2000枚ちょいです…

もしや、今回もイベ仕様で万枚行かないのか…と思ってたとき、久々に鯖を引きます。

そしてこの鯖が何と大連荘!

6時間ほど終わりませんw

その結果・・・BB37 RB16 AT84 にもなり、+17000枚の勝利となりました。

しかし、序盤ダラダラしすぎて1回転がやっとなので、勲章は稼げないなぁと思いました。

イベ仕様は本当に勘弁して欲しいなぁ…

本日は高値でインテ購入したアラデスに挑戦予定です。

インテさす前に1回転しますようにと淡い期待を抱いてますw

頑張るぞぅううぅうぅ(・ε・)/











[ 2008/10/26 21:02 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(2)

壺やら袋やら…天下やら…(゜ー゜)ニヤリ 

昨晩、猛獣にて気分転換をはかろうと思いつつ、
3日間連続で打ち続けた天下をどうしても捨てきれずに
またまた挑戦してしまいました・・・

しか~し、今までと違うのは設定ちゃん!
5はくそぢゃ!と判断したおっさんは、最高券+IAにて
天下の牙城を崩しにかかる事にしました。

すると、昨日までの極悪さが嘘のように初っ端から当たります。
深夜1時くらいに仕込んで朝見てみるとすでに+5000枚over!

こいつは楽勝ぢゃ!とうきうきしながら会社に向かいました。



そして、午後7時くらいにドキドキしながら画面をポチッ。

差枚数+8500枚!!!

・・・むっw?8500枚w???

えと、残り営業時間が1hなので、えと・・・足りねぇOrz

これじゃまずいのでさっそくトレに出掛けますが、微妙な枚数の勲券なので
本当に必要か?とか考えつつしか募集出来ません。

その結果、天下8000勲を手に入れれず、おっさんが唯一持ってる
共通勲章券である8000勲を使う羽目になってしまいました。

ええ、もちろん悩みました。
また万枚狙えるんじゃないの?今じゃなくていいんじゃないの?

その時、ふと画面に目をやると信長が壁にぶつかっていました。

ああ、もう…もう、やだな、この台。

そう確信し、泣く泣く8000勲をポチリ。

何とか勲章をGETしました。





天下に疲れて一息ついていると、私の数少ないサミタフレからミニメが来ました。
そこで、今日の出来事を報告すると…

「そういえば、FA5枚壺に入れると勲章券が出易いらしいよ!」

との、オカルトチックな情報を頂きました!

ドキドキドキ・・・こ、これはすごい情報なのじゃないか!?

そ、そういえばFA5枚持ってるじゃないか・・・

やるしかない!!!

早速、壺を買ってきて投入です!

FA5

ちゃ~ちゃらら~らららららら~♪

いつもは面倒臭いこの音楽も、今日は軽快なMusicに聞こえます。

何が出るかな、何が出るかな~♪ まぁさんの5000勲とかでたらどうしよう!!

年甲斐もなくウキウキしてます(~0~)

ち~ん!

出来た!!!

ドキドキドキドキドキ

【北斗の券 ネクストゾーン将 高設定券】

・・・は?はぁああぁああぁああぁああああぁぁぁぁあぁぁぁ?

呆然とモニターを見詰めていると踊り子の上に!マークが!

くるりん!カードが変わった!

よっしゃ!勲章券、щ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン






FA5END



もうね、死ねばいいのに…



正直カッとしましたが、そこは大人なので冷静を取り戻しつつ
猛獣のIA狙いでスロB1000を開封。

いきなり、金扉&万次郎です。

残念ながら扉は壊せませんでしたが、いやがおうにも期待が高まります。


+4


し、し、死ねばいいのにぃいいぃぃいいぃいぃいぃいいいぃいいぃぃヽ(`⌒´)ノむっき~




・・・その後、2袋開封しましたが、中身に猛獣と名のつくものは入っていない
3枚入りだった事しか覚えてません。


ええ、しばらくは袋は開けないし、壺も使わないと決めたおっさんでした。





そして、本日…ネオプラに挑戦中です! おみくじ…大凶でした… し、死ぬのかなw?

















[ 2008/10/23 01:16 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(0)

天下が取れねぇええええ Orz 

ここ3日間ほど、天下布武の勲章を狙って同じ台を打ち続けてますが・・・




出ませぬ。

もうね、ビックリするほど出ませぬ。

初日は +4086枚

2日目は -2859枚

そして今日は・・・ +322枚

毎日同じ台をシルバーで打っていたのですが、

少し心が折れ気味なので、今日はイベの猛獣退治をしてこようと思います。

しかし、まさかこんなに出ないとは・・・天下布武を舐めてました><

ぶっちゃけめんそ~れよろ出ませんw



くやしぃいいぃいぃいぃいいぃいぃいぃいぃ((“o(>ω<)o”))

絶対にリベンジしてやろうと心に誓いました!









・・・今度は6で挑戦しようかな・・・w



[ 2008/10/21 20:14 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(3)

天下布武に挑戦! 

まず最初に、 ピチの部屋 様と相互リンクしていただけました。
ありがとうございます(~o~)
古き良き時代のスロットの記事が非常におっさん心をくすぐる
素敵なブログです^^ ベンハー打ちたい・・・(+_+)

末永くよろしくお願い致しますm(._.)m

さて、本日は天下布武 に挑戦中です。
リアホでは決戦REGを1回しか引けなかったのですが、
楽しい思い出もある台です。

最初のBIGと同時にシルバー券を貼って放置しているのですが、
現在11時間経過で+2000枚と苦戦しています><

つい先ほど、決戦REGで8回連続正解し、スーパービッグバンに
入ったのですが、BIG3回REG4回で通常モードに転落・・・
スーパーな連荘はしてくれませんでした(+_+)

残り8時間で何枚まで伸びてくれるか分かりませんが、
勲章券を仕入れることも視野に入れなきゃなぁとか考えつつ
晴天の空に向かって煙をはいているおっさんでしたw

良い天気なので散歩でもしてこ~ようっと!

天下取れますように^^















[ 2008/10/19 12:33 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(2)

さらば!めんそ~れ2 (・ω・)ノ 

さて、めんそ~れに挑戦ですw

昨晩、差枚数+142枚くらいで黒BIGが入ったので、5000枚購入し
仕入れていたシルバーをぶっ挿し祈りながら睡眠(mー_ー)m.。o○ zZZZ

朝起きて見ると7800枚、つまり+2900枚ほどに!!!

ところが、その後長い沈黙に入ります。。。

撃沈w?めんそ

正直このREG連荘でかなり凹みましたw 出玉も心も・・・(+_+)

半ば諦めモードで見守っていると昼前に久々に黒BIGを引きます。

このBIG後のRTが奇跡の19連荘で一撃2800枚ほどをGET!

menso

そして・・・そしてそしてそしてぇえええぇえええぇぇえええぇえぇぇぇえええぇ!

めんそ達成!

ついに勲章GETです!
時間にして14時間ほどでしたがひじょ~~~~~~~に長く感じましたw

超緊張しつつ慎重に5000勲を選んでポチッとな。 無事終了です^^

はっきり言って、この台はBIGへの偏りとRTの引き次第です。
他には何もいらないと思いましたw

えっと、ぶっちゃけ何があっても・・・もう二度と打ちませんw

と、言うわけで、さらばめんそ~れ2でした。

本当に勲章取れて良かった~w










[ 2008/10/18 15:04 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(4)

めんそ~れ実践でごめんそ~れw 

本日導入の新機種、めんそ~れ2に挑戦してみました。
まずは引き弱WAT袋開封!
何かもったいないのでまずは1000WATで購入。

指令失敗

何一つ良い演出無く失敗・・・ええ、予想通りです。

すると何かカード確定演出が少しいつもと違います。
カードが出現しないのです。

もしかして・・・0枚ですか・・・?
そんな事あるのですか・・・?

シャキ~ン!!!!

あれれw?

・・・
・・・・
・・・・・
あのぅw
まぢで0枚w?
ちょw
ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうwww

ガックリしつつ画面を閉じると・・・

5000勲章GET

おおお!
待望の5000勲じゃないか!!!

しかし・・・1枚かぇw?

続けて2袋目に行こうとしたのですが、ここで手が止まりました。

もしまた1枚で、しかも5000勲だったら俺打てないじゃん・・・

でもまだIA高いし・・・

悩みます。

・・・決めた!手打ちじゃ!!!

と、いうことで手打ちに決定。

1台目、何と最高60回転ハマリほどで2000枚近くをGET!
この調子でいけぇえぇええぇ!と祈るも800回転Overのハマリで撃沈。

2台目、何回差枚リセットしたか分からないほどハマリマス…

3台目、待望のめんそ~れBIGを引き、ノリノリでRT突入も3回転目で白REG成立w
     もちろんそのまま終了…有り得ねぇw

そして現在4台目、1500回転で+551枚。きっと無理w

ってか、この台手打ちだとBIG中に目押ししないと?リプレイ揃いすぎw
6連続リプ⇒小役揃う⇒5連続リプとか当たり前w めんどくせぇええぇえええぇえぇ!

全部飲まれたら勝負の5台目に行きます・・・

しかし、この台はやはりIA必要っぽいなぁ…

どうじよう(>_<")

とにかく5000枚目指してつき進みます!!!!!!!!!!!













[ 2008/10/17 20:07 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(0)

相互リンク感謝です(人-) 

ののたろう、すろったーもどきサミタ日記様と、相互リンクして頂けました。
感謝です>< 
ほのぼのとした雰囲気と独特の言い回しが素敵なブログです。
アクセスカウンターの今日のボヤッキーさんが超ツボリましたw

どうか、末永くよろしくお願い致します。







[ 2008/10/17 09:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)

めんそ~れ~れ~れ~ 

さて、昨日放置していたアラデスですが、残念ながら神シナではなかったようで(当然w)
差玉数+60625個という結果でした。
面白いのですが、見ながら打っていると非常にストレスが溜まるので
二度と見ないようにしようと思いましたw

そして、次回のイベントですが予想通りめんそ2のようです。
獲得アバが非常にシュ~ルなのが俺好みなので、
何とか1回は勲章狙ってみたいです。

というかですね・・・

mennso

上記のように1枚目には必ず勲章券かIAが出るそうなのですが、
持ち前の引きの弱さにより、どう考えても数袋開けなきゃ出ない気がします。
そして、出ないと勲章が取れないのです。
つまり出るまで引くしか無いと・・・そういうことらしいです(>_<")

非常に厳しそうですが、おっさんは必死に頑張りますよ・・・
ああ、頑張るさ!!!!!!(・ε・)/!!!!!!!








[ 2008/10/16 22:28 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(2)

何かいい調子だ。 

先日、シルバー券でメフィストを打ったのですが
初打ちにて

プレイ数:15901, コイン差枚数: 14865
BB数:87, RB数:2, AT数:0

上記の好成績で勲章GET!

昨日は以前敗北したアラⅡにリベンジしました。
偶数台だったので+4貼って最高にしました。
前回は+5000枚ちょいだったのでせめて+6000枚いけと
願いつつ着席。
すると座ってすぐに例のストレスが溜まるアラチャンに突入!
そしてREG3連しつつ初BIGまで900回転ほどはまって
くれたおかげで、早々と2000枚Overしました。

これはいいぞぅ!と期待しつつIA貼って就寝。

翌朝見てみると、順調に増えて5000枚超えてます。
このままの到達を願いつつ出社。

帰宅後にドキドキしながらモニターを点けると…
にゃんと、差枚数10000枚超えてます!
こりゃいかん!はよ清算せにゃってんでポチッと清算。

プレイ数:12421, コイン差枚数: 11536
BB数:40, RB数:24, AT数:0

プレイ時間およそ15時間30分にて無事勲章GETできました。
そもそもアラⅡに挑むきっかけは
以前、超獣・エイリ・アラATのイベントの時(8月くらい)に
開封したWAT袋からアイガー勝利時に10枚ものアラⅡインテが
出たからでした。
2枚目のIAで勲章GETですが、まだ12枚も残ってるので
また遠い未来に打つ予定です…正直嫌ですがw

そして今夜は、もしや最近調子がいいのでは?と思い、
アラデスに初挑戦です。
出始めると無茶苦茶に出るという噂なので楽しみです((o(^∇^)o))


イベ中最後に、1000位入賞目指して頑張るぞぅうううぅうぅうぅ!

何卒、神が降臨しますように…(-m-)” パンパン










[ 2008/10/15 23:22 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(0)

 

あにあに様THREE SEVEN BLOG とリンクして頂けました(>_<")

僕なんか足元にも及ばない情報量&面白いブログです!

末永くよろしくお願い致しますm(._.)m








[ 2008/10/14 23:38 ] その他 | TB(0) | CM(0)

SBJ燃え尽きた(:D)┼─┤ぁあぁぁあぁあぁああぁ! 

さて、先日は結局神がかりは起きずに差枚数+17900枚にて終了w
もう1枚だけIAあったので懲りずに本日も挑戦です!

すると、開始早々何とST777を引いてしまいます!
もしや・・・もしや神シナリオGET?
祈りつつ仕込んで寝ます。。。

早朝ふと目が覚めたのでタスク落ちして無いかチェックのつもりで
モニターの電源をポチリ。

10000超えた

えと、開始6時間ほどで獲得枚数万枚超えてますがw (投資50枚ですw)
すげえええええええええええええ!!!!
絶対神シナだ!と思いつつまた寝ますw
そして11:30頃目が覚めたので期待に胸を膨らませつつ
またモニターポチリ。

ドキドキしますねw?

僕は大いにしました。

あ、ポチリでしたね・・・

減った

えと、見てのとおりです。
神シナじゃなかったようです…
減るなよぅううぅううぅううううぅうううぅうぅうううううぅううぅ(>_<")

・・・てな感じで紆余曲折ありましたが
手持ちのIA3枚全部使用して無事僕の中のイベSBJは終了です。
以下が3日間の結果です。

1011
1012
10131
10132

13日、なぜかいきなり1回落ちたら清算が履歴が2回に分かれちゃってます…
すぐに復帰したので清算は20501枚で行ったのですが、これ有効なのだろうか…
8500枚と12001枚での登録になってたらどうしようw
1000位に入れるか入れないかの境な気がするので20501枚でありますようにと祈ってます。


そして、今日はメフィストに挑戦中!!!
現在こんな感じですが・・・

メフィ途中

投資5000枚です。
どうやったら100位ボーダーと思われる20000枚とか超えるんだろうw
3時閉店の店なのでもう少し頑張ります(:D)┼─┤


ふぅ・・・
最後に一言。

SBJ エスビージェエェェエエェエエェエエェエェエエェエェエエェェエエエェイ ヽ(`△´)/






[ 2008/10/14 23:17 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(0)

SBJSBJSBJ(・ε・)/ 

bigbonus
SBJ、楽しいですね~。
昨日も20時間打ちました(インテがw
が、ちょこちょこ見てたのですが昨日はST777は0回。
悔しいので本日は休みを利用して見ながらのTRYです!

49

通常時にST引きました!

50end

が・・・まぁ、当然のように50回で終了w

その後、BIGの後のST時にREG⇒RCでREG⇒RCでREG・・・
マジで凹みそうです。出玉減ってます。
ところが、最後のREGの後にいきなりST発動です。
そういえばさっきのST中に怪しいのはあったけど、まさかなぁ・・・と
思いつつ打ち進めます。

ST499運命の刻

遂に499G目、祈りを込めてBETします。

500

何か終わりくさいです。
さらに震える手でBET!!!

・・・
・・・・・
・・・・・・・

777確定

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(`▽´)/
キタきた北着た喜多喜田木田来たきたぁあぁああぁぁあぁあぁ!!!

そしていくつかRCストックを貯めつつ
777終わり

無事終了^^
今から放出です!
たくさん出てくれるといいなぁ。。。

現在差枚数+8000枚也~





[ 2008/10/12 13:58 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(0)

おいおいw 

どうしても、まぁさん&ハイシオ&スーハナの5000勲が欲しくて
1000WATを7つくらい開封しました。
結果は、勲章券はまぁさんの7000勲(いらぬw のみでした。
そんな中、死にそうな出来事があったので報告です・・・

スロA1000WAT開封、巨人兵が門を守ってます!
そして…

S万次郎

熱い!!!

巨人死体

巨人撃破!
門も壊して無事に…

指令成功

遂に、激アツ演出で最後までキターヽ(`▽´)/
さてさて、何が出るかな~何が出るかな~♪

ランダム設定

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

も、もちろん変化するよねw? ねw?ねw?ねw?

しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
変化、しねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((絶対に殺す!))

と、言うわけで初激アツパターンは見事撃沈でしたとさw

つ~か、

レスQ

今レスキューしておくれ(>.<)








[ 2008/10/10 10:58 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(3)

引越し完了!などなど(・ε・)/ 

久々の更新です。
リアルで引越ししたので、しばらくINしてなかったのですが、
ようやくネットも繋がったのでまた頑張ろうと思っていますヽ(`▽´)/

まずは、いつの間にか配布されていた巫女袋を開封。
各12袋ずつ、36袋あります。
20袋くらいまでは、気合入れて演出を結構見ていたのですが
全てくるみんみんwww
そこから最初の画面のみ見て飛ばすこと35袋目。
月に万次郎が映っていて、撃つ人も万次郎です!!!
しかも、ルパン風予告は「激アツカードの予感!?」です!!!!!!
これは熱い!
もう画面には最初から銅袋なんかありません!
万次郎くんが構えます。
そして、3袋目の黄金袋を射抜きました!!!!!!

ドキドキ
ドキドキドキ ドキドキドキドキ・・・・

みたびGET

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

レアアバ来ました!!!
早速ロビーで相場を調べてみる(売るのかw?オイ!)と・・・
一番安いw
巫女系で一番安いじゃないかぁあぁあああぁぁあぁあぁああぁヽ(`◇´)/

ま、いいや。初レアなので大事にとってお~こうっと!


そして、慈愛袋から出た5000勲を持っていたので、
以前からやっつけたかった闘に挑戦!
開始後、すぐに2回ほど当たったのですが、そこから全く増減しませんw
まぁ、こんなもんだべと思いつつ放置して睡眠。
そして朝見てびっくり!
な、なんと、寝る前から回してないかの様に増減無しですw
まずひ。。。負けパターンじゃないですか・・・
考えてもどうしようもないのでそのまま出社です。

・・・帰宅後・・・

すごい事が起こってました。
終わらないRTに入っていたのです。
1hくらいみてたら、獲得5000枚寸前で終了。
闘悔い無し

そして・・・

闘勲章
何と、初挑戦で勲章取れちゃいました!!!
これは嬉しい、感激です(>_<")
この調子でどんどん勲章を取っていくぞ!!!
頑張るぜ!

ちなみに現在、アラA獲得目指し設定6+IAにて放置中ですが、
7hでB16回、R12回、AT19回の獲得2200枚・・・

この台ですね・・・
見てたらBIG1G連荘とかするんですがw
AC連荘しないんですがw
まぁ、夕方まで様子を見てみます(:D)┼─┤











[ 2008/10/09 07:22 ] サミタ日記 | TB(0) | CM(0)
これからいぢめてもらえる店舗
                                                        script by Princess あにあに
相互リンク様(:D)┼─┤
THREE SEVEN BLOG
ののたろうサミタ日記
あえかなる世界の終わりに
サミー777タウン 攻略実践記
禁断の娯楽
アフロなるチャッピー青年の事件簿
ピチの部屋

楽しく参考になるブログばかりです。
ぜひ一度遊びに行ってみてね^^

相互リンク激募集中です┌|∵|┘
プロフィール

おっさん(サミタ内:かず★彡)

Author:おっさん(サミタ内:かず★彡)
おっさん、リアホに行くのを
必死で我慢して、毎日サミタで
ポチポチやってます・・・
そしてたまに指がつりますw

FC2カウンター
最近のコメント
データ取得中...
最新トラックバック
 
**雪降るブログ**


